福島県福島市 福島北裡商店街 ホームページ

割烹料理 金柚 きんず

業 種 料理店
住 所 福島市仲間町3-10
電 話 024-523-3814
FAX 024-521-1589
営業時間 AM17:00~PM10:00 (オーダーストップ21:00、ご予約あれば時間外も可)
定休日 日曜、祝祭日 (ご予約あれば休日も可)
E-mail
HP

当店のご紹介

当商店街メイン通りの一本北側に、車一台分程の道幅を有する路地に面している料理店です。カウンター席と大小のお座敷により少人数でのご会合から40名様程までのご宴会まで対応させて頂いております。ご接待や、ご会合・お祝事のお席・ご法事など、和食のお席には、ぜひ当店にて板前割烹の技をご堪能下さい。

当店のオススメ商品

料理長が目で見て確かめ、厳選した旬の素材を毎日仕入れする為、日々の献立が変わります。魚介類のみならず肉料理を混ぜ込んだ「おまかせコース」や、お薦めの単品料理をお選び頂く事も可能です。ご予約頂ければ、しゃぶしゃぶやすき焼きのコースも。冬には自慢のふぐコースもございます。

店主よりヒトコト

お座敷は全て個室となっておりますので、他の客室との互いの声が気になる事はありません。落ち着いた感じを味わうも良し、気兼ねなく楽しくお過ごし頂く事も・・・。プライベートな和の空間をお時間の許す限り、美味しいお料理とお酒と楽しい会話でお過ごし頂ければと思っております。

地図

pagetop